2024年01月12日

マンドリンオーケストラ紬 第二回定期演奏会無事閉幕しました!

2023年10月21日(土)、国立オリンピック記念青少年総合センター 小ホールにて第二回演奏会を行いました。
teketの事前チケットをはじめ、当日直接足をお運びくださったお客様も多く、たくさんのお客様にご来場いただけました。
演奏会に向けて指揮者を中心に真剣に曲作りを行い、合宿で丸一日練習し、本番に向けて全員で協力する。
年代が近いメンバーが集まっているからこそのチームワークの良さを感じました。

今回の演奏会では・・・

第1部

バレエ組曲 「くるみ割り人形」 (チャイコフスキー/小穴雄一)

第2部 パートアンサンブル

マンドリン9重奏 オセロット・サイドスラスター(Yotaro SZK)
マンドラテノール7重奏 アヴェ・ヴェルム・コルプス(モーツァルト)
マンドロンチェロ4重奏 しずくあふれて(青山涼)
クラシックギター4重奏 心絵(ロードオブメジャー)
コントラバス2重奏 愛の挨拶(エルガー)

第3部

流星群(末廣健児)
マンドリンオーケストラのための組曲(A.カペレッティ/石村隆行)

を演奏いたしました。 動画をアップしていますので来場された方も来られなかった方も、ぜひチェックしてくださいね。
次回の演奏会は、同じホールで

10/19(土) 昼公演

を予定しています。

最新情報は、紬公式Xをご覧ください。
それではまた次回お会いできることを楽しみにしています!!🧵


この記事をシェアする

© 2024 Kentaro Kitamura. All Rights Reserved.