2022年12月30日

マンドリンオーケストラ紬 定期演奏会終了!!

2022年10月10日(月)、スポーツの日に烏山区民会館ホールにて定期演奏会を開催しました!
祝日ということもあってか、たくさんの客様にご来場していただきました。
当日用意していたアンケートが足りなくなるアクシデントはありましたが、それ以外は何事もなく終演いたしました。
演奏会に向けて久々の練習合宿をするなど、コロナ禍で学生時代にできなかったことをこの紬で体験することができました。
さて、今回の演奏会では、

第1部

第2部

第3部

を演奏いたしました!動画もアップしているので、ぜひチェックしてくださいね!

奏者同士だけでなく、観客の皆様とも素敵な縁でつむがれたことを感じられる舞台となりました🥰
また、来年もお会いしましょう!!🧵

この記事をシェアする

© 2024 Kentaro Kitamura. All Rights Reserved.